ぼくが電話をかけていた場所

ポケモンとか野球とかアニメとか

視聴済みアニメ

随時更新

ア行

アニメでわかる心療内科

アホガール

亜人

アマガミ

甘城ブリリアントパーク

暗殺教室

今、そこにいる僕

異世界食堂

異能バトルは日常系の中で

エロマンガ先生

狼少女と黒王子

俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

 

カ行

がっこうぐらし!

ガーリッシュナンバー

ガヴリールドロップアウト

賭ケグルイ

監獄学園

帰宅部活動記録

グラスリップ

黒子のバスケ

クズの本懐

くまみこ

グリザイアシリーズ

月間少女野崎君

競女!!!!!!

甲鉄城のカバネリ

この美術部には問題がある!

この素晴らしい世界に祝福を

幸腹グラフィティ

ご注文はうさぎですか?

 

サ行

psycho‐pass

サクラクエスト

さんかれあ

冴えない彼女の育て方

さばげぶっ

四月は君の嘘

少女たちは荒野を目指す

Charlotte

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?

SHIROBAKO

少女終末旅行

城下町のダンデライオン

じょしらく

ジョーカーゲーム

侵略!?イカ娘

人生相談アニメーション「人生」

生徒会役員共

それが声優!

 

タ行

大図書館の羊飼い

TARI TARI

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

旦那が何を言っているかわからない件

中二病でも恋がしたい

ディーふらぐ

デンキ街の本屋さん

つぐもも

true tears

ニセコイ

のうりん

のんのんびより

 

ナ行

ニセコイ

NEW GAME!

のうりん

のんのんびより

ノラと皇女と野良猫ハート

 

ハ行

プラスティックメモリーズ

僕は友達が少ない

はいふり

氷菓

武装少女マキャベリズム

船を編む

ふらいんぐうぃっち

プラスティック・メモリーズ

監獄学園

ブレンドS

変態王子と笑わない猫

響け!ユーフォニアム

僕らはみんな河合荘

ボールルームへようこそ

花咲くいろは

ハルチカ

ぼくらの

 

マ行

政宗くんのリベンジ

迷家

マンガ家さんとアシスタントさんと

無際限のファントムワールド

 

ヤ行

やはり俺の青春ラブコメは間違っている

ユーリ!!!on ICE

ようこそ実力主義の教室へ

幼女戦記

 

ラ行

恋愛ラボ

ラブライブ

Re:ゼロから始める異世界生活

ロウきゅーぶ!

六畳間の侵略者!?

私がモテてどうすんだ

ONE OUTS