Aqua Eden

負けなきゃいけない 勝つには

S15反省会

最高2018 最終死亡

f:id:takat0m0:20190617013509j:image

 

使用パーティは画像の通り

 

反省としては明らかに増えていたレヒレ+メガの構築に勝てなさすぎた

ヒレ+グロスは単純にキツい

バシャ+レヒレは鉄壁バトンで詰み

リザY +レヒレ( +ゴツメカバ)で絶望

バンギ +レヒレカグヤも無理

マンダ +レヒレは比較的戦えるが、最終日付近では竜舞捨て身地震羽のようなマンダとほとんどマッチせず、両刀やら特殊やらにランドがボコボコにされてレートが溶けた

つまりはガルランドガルドで勝たせてくれないマンダ軸が増えていたことに対応できなかった

 

 

あとはリザグロスの並び、型選出立ち回りが人によって変わりすぎるし、挙句の果てにはリザがYだったりもしてもう本当にわからなかった

ガルーラグロス対面ガルド投げてから展開するのが一番丸そうだけど、一度交換読み地震を押されると疑心暗鬼になり選出立ち回りがぐちゃぐちゃになってしまった

 

それからゲッコウガに関して、レヒレが増えたことにより選出機会が減り、それに伴い信用も無くなって全然選出できなかった

ギルガルドも型や調整がベストなものを決めきれなかった

 

 

 

ガルーラが使えるラストシーズン、しっかり納得できるパーティ考えて頑張ります