Aqua Eden

負けなきゃいけない 勝つには

S16反省会

f:id:takat0m0:20190903040035j:image

最高2021 最終18??

 

とにかく非メガの鋼入り(カグヤ、ガルド、ナット、ドラン)サイクル系が重いうえに相手依存になりすぎた

 

それ以外には五分で勝負できると思っているけど相変わらずプレイングも甘いところが多い

 

あとはゲンガーレヒレ対面はヘド爆嫌って引くだろうとか初手テテフゲコ対面はスカーフケアするだろうとか思っていたけれど、実際は普通に水Zで居座られるし身代わり置いてくるしでそこらへんの認識の甘さもあった(こうやって実際に書き出してみると認識というよりただの願望ですね(^_^;)

 

それからゲコミラーゲンガーミラーで鬼のように同速してたのも本当によくない

 

 

 

S17潜るかまだ決めてないですけど多少の改善案はあるので7世代最後まで遊び尽くしたいと思います(*^_^*)